※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママヽ(*´∀`)ノ
ココロ・悩み

旦那の態度に疲れて実家にいます。お金にルーズで浮気もあり、家事も育児もせず、働かない。一緒にいる理由がわからないです。

前々から旦那に対する不満が爆発して、現在実家にいます。旦那はお金にルーズだし、ガールズバーなどにも行きます。私が妊娠中には他の子と心の浮気をしていました。家事も全くせず、子どもの面倒もほとんど見てくれません。極めつけには、働いてもいません。そんな旦那一緒にいる意味あります?すぐに嘘は尽くし、たまにいい言葉並べるぐらいで、もう呆れ果てて、疲れました。

コメント

deleted user

働いていらっしゃらないんですか…💧

  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    そうなんです、働いていないんです😱なので、現在は生保です😥

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでガールズバー…さよならします…

    • 7月22日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    はい、もう堪忍袋の緒が切れて、呆れ果てて一緒にいると生理的に無理です。さよならします。

    • 7月22日
ふー

働いてなくてお金どうしてるんですか?
そんな人いてもらっても正直お荷物ですよね。働いてなくて家事もしないってなにやってんの?て感じです笑

ご両親もさぞ心配でしょうね💦
結婚する前から無職なんですか?

  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    はい😱もう、ていたらく旦那です。うちの両親は前々から実家に戻って来て、生活した方がいいと、ずっと思ってたみたいです。

    • 7月22日
  • ふー

    ふー

    ええええ。
    愛ママさんはまだ旦那さんのこと好きなんですか?
    多分ここまできてこの状態なら、旦那さんは変わらないと思いますよ。
    ご両親は頼れそうで安心しました。

    正直に他人から言わせてもらえば…
    そんな男に可愛い娘と孫任せてられないと思います。そのままその旦那と過ごすのは…言いにくいですが親不孝です。これからお金はいくらあっても足らないし、先がみえなくないですか?💦

    • 7月22日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    イヤ、もう大嫌いです。冷めてます。ストレスです。
    そんな父親いらないですよね!

    今実家に帰ってるんですが、かなり気が楽で絶対に実家で暮らした方が、娘のためにもなります!

    • 7月22日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    お金もかなり不安だし、もう一緒にいると考えると不安しかありません!😱

    ほんと、さっさと離婚したいです。

    • 7月22日
  • ふー

    ふー

    愛ママさんがそのつもりなら大丈夫ですね。
    旦那さんに離婚する気がないなら弁護士通しちゃえばいいかと。
    それだけ旦那に問題あれば慰謝料とかもとれるんじゃないですか?!

    • 7月22日
ワンワン

家事やらない、金はかかる、浮気もする、良い父親でもない、収入もない…
超絶イケメンでもいらないレベルです😃笑

  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    旦那に洗脳されてたんじゃないかって思うくらい、もう6年も居たので、もう離婚しかないです。

    • 7月22日
ange

うん、、、救いようがないかも😅
私なら自分が働いて子ども育てます!

  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    ほんと、私も働いてとっととオサラバしたいです。

    • 7月22日
  • ange

    ange



    離婚話はされていないんですか?💦
    さすがにそこまでだと未練なくサヨナラできそうですね😅

    • 7月22日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    離婚話はしてます。ただ、旦那がしたくないの一点張りで、困ってます。今のところ別居という形でしばらくいますが、最低旦那がハンを押してくれないと、協議離婚とかになるんですかね??

    • 7月22日
  • ange

    ange



    変わる気もなく離婚も拒否?!旦那さんはなにがしたいんですかね😅
    協議離婚、離婚調停…になりますよねぇ💦

    • 7月22日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    ほんと、私を家政婦とでも思ってるんだと思います。もう、そんなやつおさらばです。離婚調停とかで、顔合わすのもストレスです😥

    • 7月22日
おりおり。

生保って、思ってるよりお金多くないのに
ガールズバーって……家計か😱

  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    もう、どうしようもない旦那です。一回痛い目みさせないと、というかもう関わりたくない…

    • 7月22日
ろーず♡

父親なのに働いてないってのがもうアウトですね。