※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
その他の疑問

子供が小さいので、今は家でできることをしたいなと思っています。ハン…

子供が小さいので、今は家でできることをしたいなと思っています。ハンドメイドして販売できればなと思っていますが、作りたいものは機械があった方がより良いものができます。3〜4万するので、買うか悩み中です。
それ以上、売れればいいですが販売して見ないとわからないので、無駄になるかもしれないと躊躇してます。
みなさんなら買いますか?買いませんか?

コメント

ℛ ♡...*゜

初期投資はどんなことをするにも必要かと思うので、まずは買ってみます😊👌❣️
私も最近デコで小金を稼いでいますが、初期投資に結構かかりました( ´•̥ו̥` )

その機械が何かによるかもしれません💦
例えばミシンとかならハンドメイドで売れなくても、子供のために色々作れるから使い道はありますよね💡
本当に売るためだけにしか使わないようなもので、失敗したら他に使い道はないとかならとりあえず買わないかもしれません😔

でもその書き方だと、機械無しでも制作できる感じですよね?
それならまず無しで作ってみて、◯円以上売れたら買うとか決めても良いかもですよー✨