※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

排卵後から生理日までに性行為をしてもいわゆる安全日という事で妊娠確率0ですか?妊娠することもありますか??

排卵後から生理日までに性行為をしても
いわゆる安全日という事で妊娠確率0ですか?
妊娠することもありますか??

コメント

ta

安全日と言うものは無いですよ!そして確率0もないです!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!

• 7月21日
こってぃ

0です。
絶対排卵していることと、次回もきちんと期日に排卵することが条件です。ですので生理周期が確実に定まっている時のみ0になります。

結局自分の身体でもきちんと把握できないので妊娠する確率はあると思います。

• ひーちゃん

ひーちゃん

じゃあ例えば先月28周期、今月24になったなど生理日のズレが毎月あると排卵検査薬で陽性が出ても確実じゃないんですかね??

• 7月21日
  • こってぃ

こってぃ

排卵検査薬で陽性が出ていれば排卵されているとみていいので、ほぼ確実だと思います。排卵検査薬の精度にもよりますが…基礎体温より正確だと思います。
    アプリなどで生理周期だけ登録して確認してる場合は不安が残りますが、排卵検査薬しているなら大丈夫だと思います。1番は避妊することですが、または産婦人科で排卵した後かどうか見てもらうこともできます。

• 7月21日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月21日
愛🎀

ゼロではないです💡避妊してない性行為をすれば可能性はありますよ😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月21日
❤︎男女ママ♡

精子の寿命が驚異的な人も世の中にはいますし、排卵が二回立て続けにおこることも稀にあります

なのでゼロではないです

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます(*^^*)

• 7月21日