※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽月
家族・旦那

うちの旦那さん、寝てる時に無意識で私の胸触ってきたり腰くっつけてき…

うちの旦那さん、寝てる時に無意識で私の胸触ってきたり腰くっつけてきたりするくせに!誘ってくれない!!笑
貴方の夜中の行動で私は溜まる一方なのだよ!
旦那、性欲弱いのかなぁ。
それともわたしに魅力がないのかなぁ(´・ω・`)
エロいのは時々見てるみたいだしなぁ。
私、未だに中学生に間違われるレベルでお子様体型だから、触りたくならないのかな・・・。

コメント

deleted user

誘ってくれないの寂しいですよね(´・ω・`)
生理が終わってそろそろしたいなぁと思っててくっついてみたりするんですが空気読めないのかなかなかそんな雰囲気にならないです(;Д;)(;Д;)

  • 羽月

    羽月

    うちは常日頃からくっついてる夫婦なので、したい時もそんなにアピールできず・・・(´・ω・`)
    生理前になるとむらむらしちゃうので誘っちゃいます(言い方ww)
    仕事がしんどいらしくて、なかなか旦那からは切り出してくれないんですよね(;▽;)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(;Д;)(;Д;)
    家の旦那も疲れたって言って
    すぐ寝てしまいますよ(´・ω・`)
    娘が寝たら夫婦の時間なのにって
    感じです(;Д;)(;Д;)

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    わたしだってフルで仕事して家事もしてるから疲れとるわ!ってなります(笑)
    付き合ってる頃から少なかったもんなぁ。結婚したらこんなもんだよなぁ、と考えつつ。でも、女として見てほしいって本能的に思っちゃいますよね。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります(笑)
    私も仕事して家事してます☆
    付き合ってる時はまだ回数多かったですけどね(;Д;)(;Д;)
    何だか寂しいです。

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    ホントそれですよね!
    ゲームとかYouTubeとかばっかり見て、「疲れたー」と言われたら、「お前パソコンと結婚しろよ(゚⊿゚)ケッ」って感じで、PCに嫉妬してます(↑▽↑)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    家の旦那も布団に入ってもYouTubeやゲームばかりですもん(笑)

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    浮気とかタバコとかお酒とか一切無いから、まぁいっかー、で許せますけどね(笑)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(笑)
    でも、イライラしちゃいます(笑)

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    わかります♡
    もう私のこと好きじゃないの?って思って不安になります。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね( ´・ω・`)
    旦那はまだ仕事から帰ってないので
    さっき思い切ってLINEで
    そろそろしたいなって言いました(笑)

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    LINEで(↑▽↑)
    今日はラブラブできるといいですね(`・ω・´)キリッ

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できるといいですが
    まだ、帰ってこないので
    眠くなってきました(笑)

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    今夜無理でも、朝襲っちゃいましょ♡

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れてるし、体が痛いらしいです(´・ω・`)
    こんなんじゃいつまでたってもできないわって感じです( ´・ω・`)

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    イライラが溜まってくるやつですね。
    わたしは旦那に、私の相手が出来なくなるような仕事で養われても嬉しくないから辞めていいよ、って平気でのたまっております←

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。
    家の旦那体痛いって言うくせ
    何でも頑張りすぎるから
    余計、体壊してる感じです(><)

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    めっちゃ心配になるやつだ・・・。
    男の人って黙って頑張りすぎるとこありますよねー。余計なことは言うくせに。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントにそうです!
    痛い事は絶対口には出さないですからね(´・ω・`)
    体痛いくせに日曜テニスの試合にいくらしいですよ!

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    うわぁー・・・。
    自分の趣味優先。男(旦那?)あるある。
    そんで疲れたーって帰ってきて何もしない。
    地味に殺意湧くパターンですね(*・ω・*)

    • 7月21日
いちご

恥ずかしいけど自分から誘ってみたらいかがですか?
レスになるのが怖いからわたしは誘っちゃいます(笑)

  • 羽月

    羽月

    いっつもわたしから誘うので、さすがに拗ねそうです(笑)
    旦那もわたしもお互いしか知らないので、他人と比較のしようがないのですが、友だちの話とか聞いてたら時々羨ましくなります。

    • 7月21日
みーやん

うちの人もそんな感じです笑
たまーに遠回しでいっても全然気づきません笑
うちの人はですが疲れもあってほんと性欲ないんだと思います笑

  • 羽月

    羽月

    遠回し、ホント気付かない!!笑
    なので、もう触ります!お前は痴女か、って言われるけど痴女でもいいもん。旦那限定だもん。と開き直ります。
    もうちょい旦那の性欲欲しいです。もしくは私の性欲減退して欲しいです←

    • 7月21日
  • みーやん

    みーやん

    ニンニク料理とかどうでしょう?
    旦那はニンニク食べるといいからってよく言いますよ笑

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    料理から、ですね!頑張ります。
    一応、本人も気にはしているらしく(性欲が、というより大きさなのかな?)サプリを色々と試しています。

    • 7月21日
  • みーやん

    みーやん

    そうですね!
    ニンニクのホイル焼きはけっこういいみたいですよ!参考までに笑
    大きさは仕方ないですよね…私は傷つけたくないので標準だよって伝えてますよ笑

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    ホイル焼き美味しそう!調べてやってみます。
    うちはお互いしか知らないので、標準すら分からない(ノд-`)

    • 7月21日
  • みーやん

    みーやん

    ただニンニクの皮を向いてホイルにくるんでバター醤油とか焼肉のたれでフライパンで焼くだけですよ!
    あー、なら標準が分からないですよね…
    なら、気持ちいいよ?って言ってあげるとか?

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    実際気持ちいいから結構言ってると思うんですけど(色々必死すぎて記憶がイマイチ・・・)、言い過ぎちゃっても大丈夫なものなんですかね?

    • 7月21日
  • みーやん

    みーやん

    言い過ぎても嘘臭いなと思うんじゃないですかね?
    気にしてるときに伝えてあげるといいですよ!
    いつも気持ちいいよ!だからたくさんしてね!みたいな笑

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    なるほど!!それいいですね!
    早速週末にでも使ってみます♡

    • 7月21日
  • みーやん

    みーやん

    頑張ってくださいね!応援してます!

    • 7月21日
my

本当に失礼ですが、旦那さん大きさ?を気にしてるのであれば、性欲がないんではなくてただ単に恥ずかしいって感じで出したくないんじゃないでしょうか?(´Д`;)

  • 羽月

    羽月

    そうなんですかね?
    旦那以外知らないから私はそんなの気にしないけど、男の人は気になるんでしょうか?

    • 7月21日
  • my

    my

    多分ですが、旦那さんもそういう動画を見たりしてるならやっぱり多少気になったりはするんじゃないでしょうか?(T^T)
    する時はするなら魅力がないとかではないと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    一緒になってどのくらいかは分かりませんが、新婚さんとかなら気になって恥ずかしくても仕方ないかも知れませんね(´Д`;)
    女からすれば好きな人のモノがどうであれ、したいですよね(*´ω`*)

    • 7月21日
  • 羽月

    羽月

    結婚して半年ですが、早くもレス気味で凹みかけています。
    女だってしたくて堪らないんですよー!!。゚(゚^ω^゚)゚。
    二人暮らしスタートできて、いちゃいちゃ出来る時間増えると思ったのにな(笑)
    気長に頑張ります!

    • 7月21日
ピザりん

私なら「あんたのせいでしょー!って」襲っちゃう(笑)
そんなことするなら逃げないでほしいですよね( ̄▽ ̄;)

  • 羽月

    羽月

    ですよね?!
    お前夜中に仕掛けてきてるくせに!!って、半ギレなりそうです(笑)

    • 7月21日
1児ママ

私の旦那も隣で寝てる時
私に体寄せて自然と腰フリフリしてます( 笑 )
1人でソファに寝てる時もふと見たら
かけ毛布を足に巻きながらフリフリしていました( 笑 )

欲求不満何だと思ってます!!
その頃全然やってなかったので💧

性欲あっても
恥ずかしさとか身体の自信のなさで
誘いにくいのもあると思いますよ!!