※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ケトン体3+で体調が悪く、食欲不振が続いています。点滴を受けましたが、いつまで続くのか不安です。共感してもらえますか。

ケトン体3+で身体も心もボロボロです。

吐いたりはないのですが、ずっと気持ち悪くて食欲不振で、食事水分が少しずつしか入らなかったので、今日点滴してもらいました。

これがあといつまで続くのだろう、、
終わりはくるけど長すぎて本当に気分が落ち込みます。

同じ方、エール下さい、、😭

コメント

🍎

7週5日妊婦です。
私は6週からずっと吐いてます。水もまずくて水飲むたびに吐きます。
本当に辛いですよね、、、

それでも第一子の時の方が酷かった記憶があるんですが、その時は出産当日までずっと吐いてました。
終わりのない戦い...

お互い頑張りましょうね😭

  • ままり

    ままり

    しんどい中コメントありがとうございます😭
    吐くのは本当にお辛いと思います。
    しかも出産当日まで、、、😭
    今回は早くつわり落ち着くと良いですね。
    お互い頑張りましょう😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

8w1dです。
まさに先週ケトン体+3で入院しました💦上の子達がいるので1週間で退院しましたが退院後も変わらず吐き続けてて本当にしんどいです…

終わりが見えないのが本当に辛いですよね😭無理せず頑張りましょうね

  • ままり

    ままり

    しんどい中コメントありがとうございます😭
    上の子がいる中での入院は本当に大変ですよね💦
    退院しても家のことをしながらつわりと戦う日々、、苦行です、、

    本当に毎日が長いですが、お互い頑張りましょうね😭

    • 9月27日