※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

出産準備で、アカチャンホンポ、西松屋、バースデーで買い物を考えています。安さや品揃えを教えてください。

出産準備をするにあたって、ベビー布団、抱っこ紐、チャイルドシート、肌着などをぼちぼち買いに行こうと思うのですが
近くに、アカチャンホンポ、西松屋、バースデーがあります!
安いのはどこだとか、品揃えはどっちがいいとかあれば教えていただきたいです☺️💕

コメント

はるか

抱っこ紐は産後のほういいですよー!

• yu

yu

そうなんですね😭!!歩いての帰宅になるので怖いので新生児から使えるものをと思ってたのですが検討してみます、ありがとうございます☺️⭐

• 7月21日
まい( ¯•ω•¯ )

一人目ならベビーベッドあまり使いませんでしたよー😱💦

安いのは西松屋で品揃えは赤ちゃん本舗かなーと思います!
アカチャンホンポは登録したら色んな試供品貰えて楽しかったです!笑

• まい( ¯•ω•¯ )

まい( ¯•ω•¯ )

子供服はバースデー安いですね!
    使い分けるといいですよ🙌

• 7月21日
  • yu

yu

ベビーベッドは借りれるためお布団だけ買おうかなと思ってるんです😭
    西松屋やはり安いんですね😳!!
    バースデーは出産準備のお洋服というより産まれてからですかね☺️💕
    丁寧にありがとうございます🙏🏻

• 7月21日

まい( ¯•ω•¯ )

なら、ベビー布団は西松屋で1万きるくらいでセットのやつ売ってますよ😋

今赤ちゃん本舗がエルゴ安く売ってたと思います!
    柄とか気にしないならですが
    抱っこ紐はエルゴがオススメです❤
    他のやつは肩腰痛くなって使えませんでした😱

• 7月21日
  • yu

yu

わ!!素敵な情報ありがとうございます💕布団セット下見したとき高かったので西松屋なら安いのあるんですね!
    西松屋とアカチャンホンポ行こうと思います☺️🙏🏻
    頻繁に使うものだと思うので痛いとか苦痛ですよね😂気にせずエルゴのものでと探したいと思います⭐

• 7月22日

まい( ¯•ω•¯ )

キャラクターものだと値段一気にあがりますけど😱💦
    西松屋のアプリでセールとか見てみるといいですよー!

• 7月22日
2mama

店舗によると思います(>_<)
西松屋とバースデーと見て買った方がいいかな?(>_<)
抱っこ紐はエルゴなどのメーカーの方がオススメです◡̈♥︎

• yu

yu

なるほど、やはり同じお店でも品揃え違いますよね😭やはりどちらも行く方がいいですかね😂
    エルゴがやはり定番でいいんですね!ありがとうございます☺️💕

• 7月21日
なみへい

安いのは西松屋、バースデーです!

品揃えは赤ちゃん本舗がいいです!
とくにベビーカーとかチャイルドシートなど大物は赤ちゃん本舗はたくさんおいてますが、西松屋、バースデーはあまり置いてないです…
うちの近くの店舗ではですが😅

• yu

yu

やはり西松屋などは肌着とか細かいものだけ見た方がいいですかね☺️
    アカチャンホンポ一度行ったんですが、品揃えは良かったんですが高くてどうなんだろうと思ってました🤔
    先輩ママさんの意見参考になります🙏🏻💕

• 7月21日
MANAMI⁂゜

西松屋、バースディは安いし
すっごくおすすめ♡
赤ちゃん本舗は確かに品揃えは良い
ですが、お高い気がします泣
西松屋とかバースディの値段見ちゃうと…買うのを躊躇しちゃいます(*_*)

• yu

yu

やはりアカチャンホンポ高いんですね😭一度下見したのがアカチャンホンポのみで、他の差がわからずで情報ありがとうございます😭💕
    肌着など細かいものはそっちで揃えようと思います☺️⭐

• 7月22日
ジョディ

私は実物を店舗に見に行って
全てネットで購入しました(^-^)
間違いなく安いです!

• yu

yu

ネットの手を忘れていました😂ありがとうございます💕型番など分かり次第検索しつつ買おうと思います、素敵なアイデアありがとうございます☺️💕

• 7月22日
🌸ももママ🌸

洋服は西松屋、おしりふきやオムツはアカチャンホンポで箱買いしてました!
私のイメージでは西松屋は洋服が豊富でベビーカー、チャイルドシートなどの大型のベビー用品はアカチャンホンポが品揃え良いイメージです😌

• yu

yu

やはりみなさんそのような買い方をされてるんですね☺️
    とっても参考になります💕アカチャンホンポと西松屋のはしごコースにしようと思いますありがとうございます🙏🏻⭐

• 7月22日