※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

あれ❓昨日、膝に載せで飛行機ごっこしたら、めっちゃ喜んでたのに、今日…

あれ❓

昨日、膝に載せで飛行機ごっこしたら、めっちゃ喜んでたのに、今日はイマイチ…やり過ぎたか❓

コメント

ぴよまめ

昨日はあんなに喜んだのに、今日はそうでもない、ってよくありますよね💦
毎日ツボが変わるので、遊び探しに忙しいです(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    あんなにゲラゲラ笑ってヒットしてたのに残念です(笑)
    遊び探し忙しいですよね〜
    ツボに入らないと無表情だし(笑)

    • 7月21日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ホントにそうですよね‼️

    昨日楽しんでいたから、とやってみると
    「なにそれ。飽きたし。もう流行ってないし」という目で見られ、母は新しい遊びを探し始めます(笑)
    今のところ、ロングラン遊びは「脇の下コチョコチョ」しかないです💦

    • 7月21日
  • ぷりん

    ぷりん

    コチョコチョも流行ってましたが、最近、冷めた目で見られます(´Д⊂ヽ

    うちのロングランは、ワニのうたの手遊び?のみです。

    • 7月21日