※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供が白米をあまり食べず、混ぜご飯や炊き込みご飯を好んで食べるようです。おすすめのレシピはありますか?

子供が最近白米だとあんまり食べなくて、混ぜご飯や炊き込みご飯だと好んで食べてくれます😂
鮭ひじきご飯、さつまいもご飯、鶏五目ごはん、ビビンバを最近作ったのですがおすすめの混ぜご飯や炊き込みご飯ありませんか!!

コメント

みーすけ

無添加のワカメ混ぜ込みの素でワカメご飯とか。
鶏ひき肉と卵で2食丼とかも、どちらも手軽です!

  • ママリ

    ママリ

    その混ぜ込みは手軽でこちらとしてもありがたいです、笑
    2色丼も簡単で良さそうです!ありがとうございます!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

ガパオ作ってます、子供には味付けはデミグラスソースとかで、大人はシーズニング使ってます。

  • ママリ

    ママリ

    ガパオライスはお肉もお野菜もとれて栄養面でも良さそうですね!
    試してみます、ありがとうございます!

    • 9月20日