※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘のおもちゃ箱を買いたいです。どんなものに入れていますか?画像もあれば嬉しいです。

生後9ヶ月の娘のおもちゃが少し増えてきたのでおもちゃ箱を買おうと思うのですが、みなさんどんなものに入れてますか?画像もあれば付けていただけると嬉しいです!

コメント

ピザ

うちはこんなタイプを使っています。種類によって分けられるし、重ねられるし、時期によって押し入れにしまったり入れ替えたりできるので便利です。

• チャンミー

チャンミー

ありがとうございます😍これならたくさん入って便利そう!これからいろんな種類増えそうだからいいですね😌

• 7月22日
*月子*

うちは絵本ラックと一緒になったものを買いました。
オモチャを種類別に分けれるのでいいですよ☺

• *月子*

*月子*

画像が汚くてすみません💦

• 7月21日
  • チャンミー

チャンミー

ありがとうございます😆カラフルでかわいいーー(^-^)しかも絵本もしまえるのは魅力的ですね!通販で探してみます🎵

• 7月22日
ta_mi

うちは100均のキャンドゥに売ってる白木柄の段ボールに入れてます!
蓋が付いているタイプもあるし柄がとても綺麗なのでお気に入りです✨何より100円笑
画像は今無いですがオススメでーす!

• チャンミー

チャンミー

携帯が壊れ、返信がすごく遅くなってしまいました申し訳ありません(T_T)キャンドゥが近くにあるので探してみます!ありがとうございます😍✨✨

• 8月2日