※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

2人目つわり中、泣いてしまいましたお風呂に入り、つわりについて調べて…

2人目つわり中、泣いてしまいました

お風呂に入り、つわりについて調べてる時に息子が少し硬いボールを目の前で投げてきて目に当たり、痛みもありしばらく泣いてしまいました😓

ここ二日間、息子が発熱で保育園を休んでおります。
私もつわりがしんどく、あまり遊んであげられない中暴れん坊なので確認しながら危なくないように過ごしてました。
ご飯も体調不良であまり食べられず、ご飯やそうめんやおかずを床に投げられ、その拭き残しで旦那は床ベタベタだなとか言ってきたり。お昼寝も3時間くらいするのですが今日に限っては1時間。起きても暫く放置すれば二度寝することが多いので放置するも泣き止まず。室内遊びも息子からすれば休日合わせて4日目、飽きているのが目に見えている。
明日は仕事に行けると思っていたが、熱も下がらずお休み。ただでさえ人がいないので旦那に相談するも無理と。
なんだか色々考えてる最中に目にボールだったのでもう耐えられませんでした😓

2人目が欲しくてたまりませんでしたが、つわりの大変さを忘れていたと思います。そこまで重くないとは思いますが、息子がいる中のつわりは大変なんだと身に染みて感じております。
頼れるのは実母のみ、少し遠方に住んでいるのでシルバーウィークは旦那も頼りになりませんし避難しようかと思います😓

コメント