※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
家事・料理

オーブンレンジとトースターはどちらも必要でしょうか?引越しを機に両方揃えたいのですが、夫は不要だと言います。皆さんはどう思いますか?

皆さんのお家はオーブンレンジと別でトースターありますか??
来月家を引っ越す予定です。
現在のアパートはオーブンなしのレンジ➕トースターで生活してますが、引越しを機にオーブンレンジ➕トースターにしたいと思ってました。
そしたら夫にオーブンレンジとトースター両方要らなくない?と言われてしまいました…
私の実家はオーブンレンジもトースターもあって両方使っていたので、普通だと思ってました💦
確かに義実家にはトースターありません…
皆さんはどっち派ですか??

コメント

てんまま

結婚してからずっとトースターなし生活していました!
パンやピザもグリルで焼いていました。
でも焦がすこと頻発して
ついに始めてトースター買いました!!!!!
やっぱりめちゃくちゃ便利です🤣もっと早く買えば良かったです!

  • ままままり

    ままままり

    グリルで焼かれてたんですね!
    確かに義実家もそのパターンかと思います😓
    あると便利ですよね😂

    • 9月15日
ままままり

オーブンレンジもトースターもどっちもあるよ!

ままままり

オーブンレンジはあるけどトースターはないよ!!

ままままり

その他のパターンだよ!!