

a
私結構お腹もさがって
きてるので前駆陣痛らしきもの
毎日ありますよ~(´・・`)
張りも頻繁なので張り止め
飲んでます(´・ω・`)

かなヘイ
私は切迫早産だということで張り止めの薬をもらい飲んでいましたが、34週の頃欲張ってましたね(>_<)なんとか持ち、手持ち分の張り止め全部を飲みきり、あと2日でいよいよ37週!!っと言うところで急に張りが強くなり、痛み出し、破水。そのまま出産になりました^^;
張り止めが効果をしっかり出してくれて泣いたんだと思います。飲んでいなければもっと早くに早産していたのかも、、、
私は37週目前だったので良かったですがまりりんさんは34週ですよね(>_<)まだお外に出てくるのは早いと思うので、一応病院に相談してみられてはいかがでしょうか?

ちくわ⊂((・x・))⊃
この時期からあっても不思議ではないんですね(>_<)臨月に入らないとおきないと思ってました^^;
張り止めは今まで一度も飲んだことがないのですが、もらっておいた方がよさそうですね(>_<)

ちくわ⊂((・x・))⊃
張り止めの薬、私は飲んだことないので持ち合わせていないんですがもらった方がいいみたいですね(>_<)
34wはさすがに出産にはまだ早いですよね(>_<)
このまましばらく痛むようだったら病院に連絡してみます!

叶愛♡颯斗ママ
もしかしたら切迫の可能性も
あると思うので受診して
症状を先生にお話された方が
いいと思います(;´Д`)

ちくわ⊂((・x・))⊃
今まで特にトラブルもなくここまで来たので余計心配です(>_<)
さきほど電話してみました!出血がなく胎動も感じられるなら様子を見ていいみたいなので安静にしています!

福っこ
35週から前駆陣痛があります。
臨月過ぎてないし、上の子の時は前駆陣痛かと思ったら陣痛だったのでそれが頭をよぎって少し焦りました(^^;;
それからは前駆陣痛がきたら、おしるしはないとか破水に備えて夜用ナプキンしたりしてます。時間を測ってみたり。
お互い無理せず頑張りましょうね!

ちくわ⊂((・x・))⊃
やはりこの時期からあってもおかしくないのですね!
前駆陣痛なのかただの腹痛なのかよく分からなくて…
寝て起きたら落ち着いてました!
ありがとうございます(>_<)お互いがんばりましょう!
コメント