※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活中でプロゲステロン低い。生理周期23日。交代勤務で基礎体温つけられず。排卵痛あり。不安で妊娠の可能性について相談中。

妊活中でプロゲステロンが低いと言われました。
生理周期は23日です。
交代勤務もしてるので寝てない日もあり
基礎体温つけれない日もありますが、このグラフ見て今月は排卵してると思おますか?
先月の話ですが病院で排卵してるか見てもらおうと思って見てもらった時は、卵いい感じに育ってるねと言われました。

今生理予定日から1週間前ですが、
排卵痛?みたいな痛みあります。
生理来る時は、予兆みたいな感じで下腹が重く排卵痛に似てる痛みもあります。
やっぱり、今月も生理きちゃうのかなーってまた凹んでて。
妊娠のことばかり考えて不安で仕方なくて聞いて見ました😢

コメント

いぬがお

ちょっとこのグラフだとわからないですね💦排卵痛は生理予定日2週間前くらいにあるかと思いますよ。

  • nana

    nana

    一応その日にもありました😢
    期待てたけど、しないことにします😢

    • 7月20日
いぬがお

2層には見えないですね。今日くらいに上がったようにも見えなくもないですが・・はかりかたがまずいのかな?
排卵遅れたのかもですね!

  • nana

    nana

    時間帯はバラバラです。
    それでも良いと言われたので😢

    • 7月20日