※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina.rm
その他の疑問

今度親戚の家に遊びに行きます。小学一年生の子と、年中の女の子の姉妹…

カテゴリがわからなかったのでここで質問させてください。

今度親戚の家に遊びに行きます。
小学一年生の子と、年中の女の子の姉妹に何かプレゼントをあげたいと思うのですが、何がいいでしょうか?

この子達のお母さんにはいつもお古の服をもらったり、この前はうちの子達にポシェットをお揃いで買って送ってくれました。
なので今度遊びに行くので、お礼を兼ねて、何かあげたいなーと思っています。
おもちゃと服以外で、予算は1000円前後で考えています。
この年齢の子達は何をもらったら喜びますか?
髪飾りとかいいのかなーとか、いろいろ悩んでます(>_<)
お知恵をお貸しください!

わかりづらい文章ですいません(´д`|||)

コメント

三姉妹☺️

小2の姪っこは100均にあるような可愛いヘアピンやゴムをあげたら喜びますよ\(^-^)/
年中さんは、お姉ちゃんの真似したくなる年頃だと思うので同じような物でいいと思います♪

  • marina.rm

    marina.rm

    やっぱり女の子は髪飾りとか喜んでくれるんですね(^o^)v
    お揃いがいいですよね!
    同じもので考えてみます!
    ありがとうございました!

    • 7月18日
deleted user

年長さんの姪にファンルームっていう輪ゴムブレスレットを作るオモチャをあげました(^^)
お母さんといっしょにできて面白いみたいで、よろんでましたよ。
仕事柄、小学生と関わりますが、小さい学年の子たちは翌年持ってました。
ちなみに、ちょっと高いですが1900円くらいでした...

  • marina.rm

    marina.rm

    近所の子達が作ったのをくれたことがあります!
    きっとそれだと思います!
    今流行ってるみたいですね~(*´∀`)
    今回はおもちゃ以外で考えてるのであれですが、是非今後の参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 7月18日
deleted user

年長さんの姪にファンルームっていう輪ゴムブレスレットを作るオモチャをあげました(^^)
お母さんといっしょにできて面白いみたいで、よろんでましたよ。
仕事柄、小学生と関わりますが、小さい学年の子たちは翌年持ってました。
ちなみに、ちょっと高いですが1900円くらいでした...

deleted user

年長さんの姪にファンルームっていうのをあげました(^^)おもちゃといえばそうなりますが、輪ごむブレスレットを作るやつです。
お母さんといっしょにできて面白いみたいで、よろんでましたよ。
仕事柄、小学生と関わりますが、小さい学年の子たちは翌年持ってました。
ちなみに、ちょっと高いですが1900円くらいでした...

もんちゃん

髪飾り素敵だと思います(^^)

あと、小学生でしたら可愛い文房具セットとかも喜ばれると思いますよ!
年中さんくらいですと自由帳とか、いかがですかね?

あとは以前、知り合いの子(小学生低学年)に、ディズニープリンセスのカップとかハンドタオルとかあげた事ありますが喜んでくれましたよ(○´U`○)

  • marina.rm

    marina.rm

    髪飾りいいですかね~(*´∀`)
    文房具いいですね!
    思いつきませんでした!
    ディズニープリンセス好きですよね~!
    ディズニープリンセスっていうだけで喜んでもらえそうです!
    是非みてみたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月18日
カナディアン

こんにちは(^^)
以前、姪に子供用の指輪をあげてものすごく喜んでもらえたことがあります。
子供服売り場に売ってました♡
髪飾りもいいと思います!
女の子は小ちゃい時から一丁前にキラキラが好きですよ〜‼︎

  • marina.rm

    marina.rm

    うちの2歳の娘もキラキラ好きです!
    小さいのにもう立派に女の子なんですね~(*´∀`)
    指輪とかすごく喜んでくれそうです!
    ブレスレットなんかもキラキラものでよさそうですね!
    キラキラものみてみたいと思います!
    ありがとうございました☆

    • 7月18日
  • カナディアン

    カナディアン

    たしかに!!ブレスレットも良さそう〜〜♡
    アクセサリー、絶対いいですね。

    思い起こせば、自分が子どもの頃アクセサリーって好きでしたよね?!親のやつをこっそり着けたりして…笑。

    私は余ってた自分の指輪ケースに、おもちゃの指輪を入れて、上からリボンがけしてプレゼントしました(^^)

    • 7月18日