※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ👶
雑談・つぶやき

今日の朝、腹痛があり病院を受診。5w0dですが今日も胎嚢確認出来ず総合…

今日の朝、腹痛があり病院を受診。
5w0dですが今日も胎嚢確認出来ず
総合病院を紹介され血液検査。
hcgの数値は2409でした。
この数値なら見えてもいいとも思うんだけど
まだなんとも言えないと…
もしかすると子宮外妊娠の可能性があると
言われました。hcgが3000超えて
見えなかったら子宮外妊娠の可能性が高いと。
また25日に、初診で行った病院に行き
胎嚢が確認出来なければそのまま
総合病院に来るように言われています。
不安で不安で仕方ない😭😭
でも、赤ちゃんが👶ちゃんと子宮内に
いてくれるのを祈るしかないですよね🙏✨
今は腹痛もなく、もちろん出血も陽性反応が
でてからしていないので25日に
ちゃんと胎嚢確認出来ますように💕☺️

コメント

tantan

私も5wで、先日病院行きましたがまだ胎嚢確認できませんでした(*_*)
不安ですよね…( ´△`)
お互い次回は胎嚢確認できますように✨

  • ぽこ👶

    ぽこ👶

    不安ですね😭💦
    私は明後日見えますように🙏とただ
    ひたすら神頼みです😫💦

    • 7月23日
2人目ほしいな〜

わたしも5wでまだ滞納見えていませんでした😭不安になりますよね。
排卵日がおくれてる可能性もありますよね!お互い胎嚢確認できますように。

  • ぽこ👶

    ぽこ👶

    やはり、5wで見えない方は多いんですね😭
    私は、排卵検査薬を使ってタイミングを
    取ったのですが、排卵が遅れる可能性もあるんですかね💦
    でも、明日また再診なので、そこで確認できたらいいなと神頼みしてます😂🙏

    • 7月24日