※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる 🐻
家族・旦那

浮気の前科がある旦那が焦ってるみたいです(笑)私が 息子と遊んでたら髪…

浮気の前科がある旦那が焦ってるみたいです(笑)
私が 息子と遊んでたら髪を引っ張られたので

あー、いたい。って言ったら
旦那はいきなり

え。だれにあいたいの?って
悲しい顔で言ってきたので

え?ってごまかしてやりました(笑)

とんだ聞き間違い野郎だね💗

自分捨てられ離婚ってると思って焦ってる💗

しょうもない投稿ですいません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でいっぱい焦ってね♡て感じですね笑

  • はる 🐻

    はる 🐻

    ほんとそれです(笑)
    危機感持ってくれた方が良いので
    ある意味得してます(笑)

    • 7月20日
ゆうすけ

こんにちは😆とんでもない聞き間違いですね。でも、前科があって、ヤバイという気持ちがあるから、そうなるんですよね(笑)前科なければ、そんな聞き間違いしませんって😆またやってやりましょう👌うちの旦那は前科浮気はないみたいですが、微妙です(笑)今度使わせてもらいます(笑)

  • はる 🐻

    はる 🐻

    こんにちは!
    ほんとひとりで勝手に焦ってくれて、ある意味ありがたいです(笑)
    前科持ちの人には効果あるみたいです(笑)
    ぜひぜひ!使っちゃってください(笑)

    • 7月20日
あーちゃん

わざとじゃなかったのにそんな風に勝手に思い込まれると可愛いから意地悪しちゃいますね😂💓

  • はる 🐻

    はる 🐻

    これからちょっとずつ言っていこうと思います(笑)
    勝手に焦らせてやりたいと思います😝

    • 7月20日
出っ歯

笑っちゃいました😋👏