※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

20w2dで夕飯後に吐き気があります。妊娠中期でつわりになることはありますか?寝つけません。

20w2dです。

20時頃に夕飯を食べてから何も食べていませんが胃が気持ち悪くて吐き気があります( •́ ̯•̀ )

つわりは初期の頃ほとんどなく、平気でしたが妊娠中期でつわりになることは、ありますか?

気持ち悪くて寝つけません( •́ ̯•̀ )

コメント

まちゅ

こんばんは‼︎
悪阻は人によって異なりますが、初期だけとは限らず、中期や後期におこる方もいらっしゃいますよー(>_<)

晩御飯に生物や極度な油物は食べていませんか⁇
食べていなければ悪阻かもしれませんが、長続きしないといいですね。゚(。pдq。)゚。‼︎

まちゅ

圧迫も多少あるかもですが、海老が心配ですね‼︎
揚げ物でマヨネーズなんで、もたれた可能性も。。<(ll゚◇゚ll)>

温かいお茶もいいですが、ホットミルクに蜂蜜もオススメですよ(^O^)
寝るときは左向きに寝ると消化を助けてくれます。

早く良くなるといいですね♡

ままちゃん♡

タイ料理の海老マヨ(揚げたやつ)の海老2つと、ガパオライス食べました∑(゚Д゚)
それ以外は水と食後に抹茶ラテを飲んだ…

そんなに脂っこいものは食べてませんが海老マヨが引っかかります∑(゚Д゚)笑

お腹が膨らんできて胃が圧迫されて気持ち悪いんですかね∑(゚Д゚)

暖かいお茶飲んで和らげて寝ます(*^^*)
ありがとございます♡

ままちゃん♡

ありがとございます(*^^*)

あの。。
無知ですいません∑(゚Д゚)
はちみつってスーパーにもありますよね????
あれば今日にでも買いに行きます♡

まちゅ

ありますよ♡

ジャムのコーナーかお菓子コーナーにありますよ(^O^)
蜂蜜はお腹にも風邪にもきくのでオススメです。

ままちゃん♡

さっそく買いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとございました♡