話通じない旦那今年7歳と3歳が居てダイニングで子供椅子、ベビーチェア…
話通じない旦那
今年7歳と3歳が居て
ダイニングで子供椅子、ベビーチェアをそれぞれつかってましたが、3歳が座りにくそうで子供椅子に座りたがるから子供椅子を買い足そうかと話していて。
ベンチタイプに子供2人で座らせるのいいかも?と思って一つの案として言ってみました。
(子供椅子は今しか使えないから)子供用を買い足すよりも、ベンチ買ったらならこの先も使えるしアリかも?と言うと
「今大人が座ってるダイニングチェアがあるやん、これだって買い足さなくていいやん、ベンチは買わんなんだろ?」と言われて。
子供椅子は今しか使えないし、7歳も大人椅子にそのうち座るかもだから子供椅子を買い足すのは勿体無いかな?って話してるのに
「いやベンチを結局買い足してるんだから意味ないやん、」と
はーもういいわで辞めましたが、ほんまに話通じない。
結局なにが話したかったのかも分からなくなり終了。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
ベンチは3歳の子が高さが足りなかったり、隣がママが座るときに、大人が座りやすいベンチの位置と、子供はもっとテーブルに近づけたいみたいな時に個々に座り位置を変えられなくて不便だと思います。
結局キッズ用のチェアが欲しくなりそうかなと思いました。
ダイニングチェアを使うなら高さ調節の座布団を使うとかが一番簡単かな😅
コメント