※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
その他の疑問

エアコンについてです…‼︎質問なんですが,寝るとき27度の冷房で扇風機を…

エアコンについてです…‼︎
こんばんわ✨
質問なんですが,寝るとき27度の冷房で扇風機を付けて寝てます。寝てる場所は二階です。冷房つけっぱなしにするとどんどん湿度が高くなり70%以上になりジメジメします。
扇風機もつけて冷房もつけてるのに湿度が高くなるのはなぜでしょうか?
除湿にすると寒くなってくるのでつけっぱなしはできません😱
教えてください‼️

コメント

洗濯物部屋干しされてたりはしませんか?

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

アドバイスありがとうございます‼︎
    洗濯物は干してないです😭

• 7月20日

退会ユーザー

我が家は冷房でも湿度下がってくれますが除湿モードの方が下がりやすいですね。ある程度湿度下がってから冷房に切り替えてもすぐ湿度あがってしまいますか?

• 7月20日
  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

遅くなってすみません💦
    高くなったら除湿にして下がったら冷房に戻したらすぐ高くなります😰
    それはエアコンのメーカーによるものなのでしょうか⁈😭

• 7月22日

退会ユーザー

何でしょうね🤔メーカーによるのかもしれないですね(>_<)人の体温感知してくれるセンサーみたいなのついてるんですか?
    お力になれず申し訳ないです💦

• 7月23日