夫の仕事終わりに「ごめーん。1日中ゴロゴロしてて何もやってないの🫠夕…
夫の仕事終わりに「ごめーん。1日中ゴロゴロしてて何もやってないの🫠夕飯も今から(19時)作ります!」って伝えても「わかったよ〜👌🏻」で、一切文句を言わない🥹
本当に私にはもったいないぐらいの神様だな。
私、今日1日休みだったのよ🥹体調が悪いわけでもない。夜、子どもたちの習い事はあったけど、その他に何か予定があったわけでもない。
それでも何も言わない。
仕事から疲れて帰って来てるのに夜ご飯は用意されていないし、家はヒッチャカメッチャカ散らかり放題だし、洗濯物も洗い物も溜まってる。
凄い嫁ですよねぇ🫠全部放棄する日がたまにある🫠
こんな嫁に、こんな神様夫、いますか〜?😂
- みいmama(2歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちもヤバ嫁と神夫です🤣
今日はお昼寝しすぎて夜勤前の夫に17:20に起こしてもらって、ご飯間に合わないからダッシュで牛丼と冷奴だけ作って送り出しました!
それでも文句言わないと「ありがとう〜!」と仕事行きました🥹
もう神夫には頭上がらないです🤣
コメント