※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
お出かけ

義父母とのお出かけについてなんですが、9月にあるシルバーウィークに私…

義父母とのお出かけについてなんですが、9月にあるシルバーウィークに私の子どもを3人連れてレンタカーで2つ隣の市にある動物園に行きたいと言っています。
私抜きで、義父母と子ども3人だけです。
旦那とは別居中で旦那が実家に帰ってる状態です。
そんな状況下で子ども預けるのは私も少し嫌で、どうやって断ろうか困っています

お出かけしたい→ジュニアシートがないから無理、現地集合か近場ならOK
と伝えたら
レンタカー借りてジュニアシートつけるから!
と言われています。

いい断り文句があれば教えてもらいたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私抜きなら無理。
または別居してるのに何言ってるの?子供だけ行かせたくないに決まってる。
どうせ別居してるならハッキリ断らないとまたこういうこと起きるので断ります。