※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみっこ
産婦人科・小児科

豊橋の小石マタニティクリニックで出産された方、旦那なしで入院された方、一緒に入院したいけど上の子を預ける人がいないため困っています。湖西市在住で地元ではないので情報が分かりません。

湖西市に住んでて2歳の息子がいます!豊橋の小石マタニティクリニックで出産されたかたいますか?旦那なしの子どもも一緒に入院されたかたいますか?上の子を預ける人がいないので一緒に入院したいのですが 地元がここではないので分からなくて(>人<;)

コメント

ひきゆき

湖西市は分娩してくれる病院がなく豊橋市か浜松市で産むしかないんですよね?
旦那が湖西市なので聞いたことあります💦
小石マタニティクリニックで一緒に入院出来るか分かりませんが、、、
浜松市の三方原に木村産科、婦人科があります!
そこなら上のお子さんと一緒に入院できますよ♡
ただ湖西市からだと遠いのが難点です(>_<)
一度小石マタニティクリニックに電話で聞いてみてはどうですか?
無事に悩みが解消出来るといいですね(>_<)!

• ともみっこ

ともみっこ

そうなんです💦分娩なくて💦
    今日小石さんに来てます☺️いろいろ聞いてみようと思って😊
    返事ありがとうございます☺️

• 7月22日
こっこ

小石さんではないですが、ジュンさんで先月出産しました。
その時は託児所があるのは見ましたが時間までは書いてなかったので外来時間帯だけかもしれませんが預けられるそうですよ(入院中も可と書いてありました)

参考にならなくてスイマセン💦