ベビービョルンのバウンサーで赤ちゃんを寝かせることについて、良くないと聞いたが、日中は寝てくれるので使っている。やはり問題があるのでしょうか。
ベビービョルンのバウンサーみたいなもので、
寝かせるのはよくないと聞くのですが寝かせちゃってる人いますか?
夜は布団で寝ますが日中とかは乗せてたらずっと寝てくれるのでそのまま置いちゃってます😣(もちろん近くで)
やっぱりよくないんですかね?
授乳やオムツして抱っこしばらくしてから腕疲れたらバウンサー乗せて、ゆらゆらしたらすぐ寝てくれるので甘えちゃってるのですが😓
- ままり(生後3ヶ月, 5歳0ヶ月, 7歳)
ママリ🔰
日中寝てくれるのいい子ですね🙂うちは4ヶ月ごろから数ヶ月レンタルで使ってました。使い始めるのが遅かったせいか、そんなに長時間は寝てくれなかったですが、あると便利でした。
お子さん3人もいらっしゃるし、お母さんが楽できて余裕ができるのならいいんじゃないでしょうか☺️どうしてダメなんてしょうね🤔
コメント