※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちーママ
妊娠・出産

妊娠継続が厳しい状況ですか?昨日水っぽいおりものが出て、今日は血が混じりました。流産の可能性が高いと言われました。

未だに卵黄嚢、胎芽も確認されていません。昨日水っぽい白いおりものがどばっと出て、今日おりものに薄っすらと血が混じっていました。病院からは流産しかかっていると言われました。妊娠継続は厳しいでしょうか😞?

コメント

べりー*

週数は確実ですか?😣絶対ずれていないなら厳しいかもしれませんが、ずれていたらまだわからないと思います😣❗

• いっちーママ

いっちーママ

基礎体温をつけていなくて、最終生理が5/27でした。生理周期は33日ぐらいです。検査薬に反応したのが6/26でした!かかりつけ医からは、来週赤ちゃんが見えないなら流産でしょう。と言われましたが、今日予約が取れなかったので他の病院に行ったところ、まだ見えるには早いと言われました。

• 7月19日
  • べりー*

べりー*

基礎体温をつけていたとしても、病院で排卵日見てもらってるとかでなければずれてることもあると思います❗

来週見えますように😣💓どちらにせよ流産しかかってるということは安静にしてて下さいね!

• 7月19日
  • いっちーママ

いっちーママ

ただただ妊娠継続して、来週赤ちゃんが見えることを願ってます😢💕トイレに行くたびに少量の出血があるので、もうダメかも。と不安で不安で、、、ありがとうございます😊

• 7月19日