※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

明日で37週、初産です。陣痛はあったが子宮口が開いておらず、まだ正期産ではない。37週での出産経験者いますか?体重は36週時点で2578g。

明日で37週、正期産になります!!
初またです!!
おしるしは未だ来てません😂
36週2日目の午前1時頃に陣痛がきて
3分間隔だったんですが、子宮口が開いてなくて
まだ正期産じゃないってことでお産はできませんでした😭😭
明日で37週なので、そろそろ降りてきてもいいかなって思ってます😊
36週の初めに比べて胎動の激しさは減ったものの、胎動は感じます👍
37週でお産された方いますか??
36週時点で体重が2578gでした!!

コメント

なちゅっき

はじめまして 私は37週と3で産みました
私の場合は おしるしなし
夜中にトイレいこうとしたら そのまま陣痛がきて 5分感覚になってから 産婦人科で2時間でうみました
体重が2860でしたよ(´▽`)ノ
私も初出産だったんです
人によっては 2週間ぐらい 前陣痛がある人もいるらしいですよ(>_<)
早く生まれてくれるように私は 夜散歩にいったり時間があったら 体操してましたよ(*´ω`*)

  • ひょな

    ひょな

    成熟児ですね(*^^*)
    正期産といっても未熟児で生まれる子もいるみたいで不安です😭
    散歩と体操ですよね!!
    わかりました!今日から実践してみますね!!!

    • 7月18日
なちゅっき

無理のないようにじっくりいきましょう(*´ω`*)
私が ベテランママさんから言われたことが
ここまできたら 自然と産まれるから ドンと構えとけばいいのよ(笑)  です(´▽`)ノ
それを聞いてからは なんか落ち着いて そっかぁ 待っとけばいいのかぁ~と気持ちが落ち着いて楽になれますよ
では 安産願ってます(´V`)♪

RISA\(¨̮)/

私は37週3日で産みました!
その日の夜に
今までにないくらい痛くて
激しい胎動があって
その日の夜中に破水して
次の日の夕方に産まれました😀
体重は3030でした!
破水の前日に検診で2800と
言われてて出てきたら
3000超えてたので
びっくりでした(笑)

いつ産まれるのか
ドキドキしますね(^O^)

  • ひょな

    ひょな

    推定体重より重たかったんですね!!
    よく少なかったとは聞きますが😭すご
    トントン拍子で羨ましいです!!

    朝から階段上り下りして掃除して動き回ってるんですが〜笑

    • 7月18日
  • RISA\(¨̮)/

    RISA\(¨̮)/

    実はそのすごい胎動の後に
    旦那とお腹にむかって
    もー出ておいでー♡と
    お腹をポンポン触った日の夜だったので
    ママやパパの言葉をほんとに聞いてるんだなと感動しました(笑)

    赤ちゃんのタイミングがありますが
    ひょなさんの安産を願ってます(^^)

    • 7月18日