コメント
ママリ
妊婦さんで準備等が大変でしょうし、スタジオアリスが楽な気がします!
平日なら直近でも空いてるので産前に前撮りできますし、9月までに前撮りして2万円購入すれば11月頃のお参りの時にも平日なら無料でレンタル、着付け、ヘアメイクしてくれます。
子どもが熱出しての延期のかも全然OKなので、ママの体調やお産の関係での延期も問題ないと思います😊
ついでにマタニティドレスもありますよー。
11月頃ならお宮参りと一緒にもできますかね?どちらにせよ、まだ大変な時期なので、パッケージ化されて慣れてるチェーン店のスタジオ系が色んな意味で楽だと思います!
前撮りじゃなくてお参りの日に撮る、照国神社に行くであれば、照国神社目の前のスタジオメディアも良いと思います😊
はじめてのママリ🐠
スタジオコフレでお宮参りと七五三一緒に撮りました!
金額はメニューに書いてある通りでよっぽど枚数とか衣装増やしたいとかでなければ追加料金かからなかったので
おすすめです!
事前にスタジオ見学とかも予約すればさせてくれますよ!
はじめてのママリ
やはり大手が色々と楽ですよね…!!!!
たくさん情報ありがとうございます♡
助かりました🙇🏻✨