※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

診察で産まれる準備は進んでいるけど、産まれる気配がない。予定日前に産みたいと心配している。同じ経験の方いますか?

今日診察に行ってきました
頭はもう下がりきってて
ほぼほぼエコーでは顔は確認できませんでした。
体重もきっちり計れないぐらい下がってるけど
何故 産まれないのかなー???
予定日より早く産まれそうだけどなあ
明日にでも陣痛きそうなのにーと言われました。
NST?とゆーのは今日初めたしました
張りも結構あるし順調にお産の準備は進んでるみたいです
子宮口は見てもらえませんでした、
産まれる気配はほんとになにもないんです!
おしるしなし 破水なし ただあるのは卵白っぽい伸びる
オリモノが増えてるくらいです

私もジンクスは試せるのは試しました
ウォーキング オロナミンC 焼肉 とりあえず動き回る
お迎え棒以外は全てです 笑

先生ははやく産まれそうだねとか
もうすぐだねとか言ってくれるのだけど
全く産まれる気配がないので、ほんまなん?それ
と思ってしまいます。

同じような方いますか?
ほんとに産まれてくるのか心配です。
予定日までには産みたーい😶💭

コメント

ぴ

なんにも生まれる気配がないな〜と思っていたら予定日の一日前に陣痛がきて2時間半で生まれました😂
予定日は確実にすぎると思っていたのでびっくりしました。(笑)

  • a

    a


    37w入ったぐらいから
    産まれるの早そうだねと言われて
    期待していて気づけばもうすぐ39wです笑
    ほんとに産まれるの?
    予定日過ぎるんぢゃないの?と
    心配になっちゃいます。
    焦るのはよくないですが、
    期待させるだけさせといてーって感じです笑

    • 7月19日
  • ぴ

    そう言われると期待しちゃいますよね(>_<)来そうで来ない……うずうずしますね😭😭😭
    あとは赤ちゃんのタイミングでしょうし、赤ちゃんと一緒にがんばってください!!!🎌

    • 7月19日
  • a

    a


    焦らずのんびり待つことにします☺️
    ありがとうございました🙇✨

    • 7月19日