コメント
2児ママ♡
私も39w1dの日に前駆陣痛強め病院いったものの子宮口3センチ!本陣痛に繋がりそうにないので帰され(o_o)
オロナミンCや焼肉、雑巾掛け、スクワット色々試したけどなかなかで。赤ちゃんおっきめ&腰痛がひどすぎで早く産まれて~と毎日祈ってました笑
39w6dの朝に内診グリグリ!その夜に陣痛きました!1時間の超スピード出産でしたが無事産まれました。
あまり回答になっていませんね。すいません。もうすぐ赤ちゃん会えますね♡
2児ママ♡
私も39w1dの日に前駆陣痛強め病院いったものの子宮口3センチ!本陣痛に繋がりそうにないので帰され(o_o)
オロナミンCや焼肉、雑巾掛け、スクワット色々試したけどなかなかで。赤ちゃんおっきめ&腰痛がひどすぎで早く産まれて~と毎日祈ってました笑
39w6dの朝に内診グリグリ!その夜に陣痛きました!1時間の超スピード出産でしたが無事産まれました。
あまり回答になっていませんね。すいません。もうすぐ赤ちゃん会えますね♡
「妊娠39週目」に関する質問
今日39w1dの検診で、 まだあまりグリグリしてほしくないと言ったのであまり刺激しないようにするねーと言ってくれたのにちょっとだけグリグリされました😂 その刺激で今日ちょっとおしるしあるかもと言われました笑 グリグ…
粘液栓毎日たくさん出てるのに 昨日の検診で赤ちゃんまだ下がってないみたいです笑笑 もう子宮口も3、4センチ空いてます。 いつ陣痛くるんだーー!今日で39週です🤰
39週の健診で、38週の検診と変わらず子宮口1.5cm💦 まだ子宮口も奥の方にあるらしく、 赤ちゃんはちょっと下がってきてるね~って感じでした💦 今回の内診はいつもより長く、 グリグリと言われたら、グリグリしてたかも…? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
yun
私も、いま、めっちゃスクワットとか
やたら無駄に動いたりしてます(笑)
内診グリグリかわかんないですけど
一応、今日子宮口の確認をしたから
その刺激でこーへんかなーって
思ってます(笑)