※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

前駆陣痛はあるが、子宮口が1.5cmで陣痛の間隔が1.2分。上の子は促進剤で出産。早く生まれて欲しい。陣痛が来たら教えて。



前駆陣痛はあるものの、
おしるしも破水も子宮口も1.5cm強しか
空いてない( °_° )

上の子は、デカすぎて39w4dで
促進剤つかって出産やから
陣痛の記憶が1.2分間隔しか覚えてない(笑)


早く生まれてーーー!!😂😂😂😂

これしたら陣痛きたよ!とか
あったら教えてください(´;ω;`)

コメント

2児ママ♡

私も39w1dの日に前駆陣痛強め病院いったものの子宮口3センチ!本陣痛に繋がりそうにないので帰され(o_o)
オロナミンCや焼肉、雑巾掛け、スクワット色々試したけどなかなかで。赤ちゃんおっきめ&腰痛がひどすぎで早く産まれて~と毎日祈ってました笑
39w6dの朝に内診グリグリ!その夜に陣痛きました!1時間の超スピード出産でしたが無事産まれました。
あまり回答になっていませんね。すいません。もうすぐ赤ちゃん会えますね♡

  • yun

    yun


    私も、いま、めっちゃスクワットとか
    やたら無駄に動いたりしてます(笑)
    内診グリグリかわかんないですけど
    一応、今日子宮口の確認をしたから
    その刺激でこーへんかなーって
    思ってます(笑)

    • 7月19日