※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園調理の仕事を辞めてから給料が未払いです。健康診断の結果が遅れたため、確認が必要と言われました。5月分の給料について一度問い合わせた方が良いでしょうか。

色々あり2日ほどでやめてしまった保育園調理の仕事なんですが、
やめたのは
7月でいまだに給料が払われてません、、。

健康診断の結果を送るのが結構遅れてしまい、
市の認定の保育園なので健康診断の結果がちゃんと保育園、
市に確認できてから何ちゃらって言われて。

5月分の給料です。(6月は勤務していません)


一度聞いてみた方がいいんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

健康診断の結果と給料は関係あるんでしょうか?😭

給料未払いなので私は電話します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか市に健康診断の結果をちゃんと送らないと給料が払えない?って聞いたことがあります、
    よく覚えてないんですが、やめた理由が精神的に無理だなって思って休みがちになっちゃってたのでそういうことを理由に支払われないのかなって、、。
    無断欠勤とかはしたことないです。
    でもダメですよね理由がなんであれ未払いは。

    • 8月26日