※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠4ヶ月前でお腹が大きくなっていないことに不安を感じています。他の方はどの程度でしたか?お腹がぺちゃんこだった方いますか?

妊娠4ヶ月前なのですが
お腹が全く大きくなってないです(_ _)

みなさん4ヶ月前の時どのぐらいのお腹の大きさでしたか?

ぺちゃんこだったって方いますか?

コメント

カブカブ🎶

1人目の時は、7ヶ月までほとんどわからなかったです。😅

2人目は10週で出てきましたが💦

r

まだまだ全然でしたよー!
八ヶ月ぐらいからどん!とおおきくならました!

みゆ

まだ大きくなりませんよ╰(*´︶`*)╯♡
1人目の時は少しぽっこりしてきたなってのが5カ月で、目立つようになったのが8カ月くらいです!

まだまだ子宮も小さいので大丈夫ですよ!

にゃんにゃん

4ヶ月の頃は全然でてませんでしたよ!
お腹が少しずつ出だしたのは私の場合は8ヶ月ぐらいからです💦
今9ヶ月目に入りましたが、今でも妊婦と気づかれないことが多いです😅

はなさお

1人目の時はほとんど変わらなかったです。下っ腹に少し脂肪ついたかな?程度でした。臨月の時もお腹ちっちゃくて今月産まれるのって感じでしたよ。

結

4ヵ月の時は全然でしたよ〜( ̄∀ ̄)
6ヵ月入ったくらいから
ちょっと出てきたかな〜?
くらいでした←
9ヵ月になって…やっとお腹が
妊婦っぽくなりました( ̄▽ ̄;)

m

みなさんコメントありがとうございます!4ヶ月はまだまだなんですね、、安心しました😢

のぞみん

私は6ヶ月ぐらいから出て来たなーという感じでした😊

むーちゅん

8ヶ月くらいからお腹出てるって分かるようになりましたよ〜

でも、言わなかったら臨月までほとんど気づかれませんでした💦


二人目の今は
なんか、もうポコッと感があったりなかったり、、(笑)

deleted user

4ヶ月目の時は、少しおなかがでてきた?位で、現在はちょっとぽっこりしてきてます😃

煌

私も全然出てないですよー
未だにぺちゃんこです。
大体平均的にお腹が出始めるのが四ヶ月入ってからみたいなので、大丈夫だと思いますよー!
体質とかでもお腹が出るでないもあるらしいですしね。

envy.

ぺちゃんこでした。
6ヶ月になって少し出てきて
妊娠してると気付かれ始めたのは
7ヶ月からでした。
9ヶ月の時には、今7ヶ月位?と
聞かれたこともありました。
赤ちゃんが順調に大きくなって
いれば大丈夫だと思います🙆

しーちゃんママ

同じくペチャンコで不安だらけです(´・・`)