※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兵庫県の尼崎の関西労災病院での出産について、教えてください!現在、2…

兵庫県の尼崎の関西労災病院での出産について、教えてください!

現在、2人目を妊娠して尼崎では初めての出産予定です。
出産する病院は関西労災病院にしようかと考えています。
帝王切開での出産になるのですが、もし出産された方は情報いただけるとありがたいです。

現状、下記の情報が気になっています。

①費用はどれくらいかかりましたか?
(個室で考えています。)
②妊婦健診の待ち時間
(4時間も待つって聞いたんですけど、そんなかかるんですか?)
③入院中の食事内容。
④先生や看護師、助産師の対応。
(特に帝王切開なので、手術面などで感じたことがあれば教えて欲しいです。)
⑤施設の充実度。
(少し施設は古めと聞いたのですが、本当ですか?)
⑥面会について。
(未就学児は面会OKか?面会時間が1日30分って本当?)
⑦夜間授乳の預かりはしてくれるか。
です!

気になる点が多くて、すみません💦
知り合いに関西労災病院で産んだことがある人が少なくて、分かる範囲で教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント