※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
子育て・グッズ

ベビーサークルを使っている方、感想を教えてください。

写真のようなベビーサークルご購入されて使用されている方おられますか??
いらなかった、あってよかったなど聞かせていただけたら嬉しいです!!

コメント

みゆうママ

1歳の娘のためにこれと同じのを買いました!!初めは、ここに入れて遊ばせようと思ったのですが…入口のファスナーを閉めるとギャン泣き。結局、入口は開けっ放しで遊んでます。なので、ウロウロ防止には使えませんでしたが、オモチャをまとめて入れておけるので、部屋が散らからず買ってよかったな〜と思います。子供さんの性格にもよると思いますが、参考になれば…♪

• シルシル

シルシル

ファスナー閉めると怖いんですかね(>_<)確かに部屋が散らからないのいいですね!ありがとうございます!!

• 7月19日
sarasara

うちは結局サークルにいると出てきたがるのですぐ使わなくなりました😞

• シルシル

シルシル

そうなんですか😱残念ですね(>_<)
    ありがとうございます!!

• 7月19日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

最初は大人しく遊んでましたがだんだん入り口閉めるとギャン泣きになり、最後は入らなくなりました😭笑
おもちゃはまとめて入れられるのでいいですが場所もとるし今は使ってません😂

• シルシル

シルシル

やはり入り口が嫌なんですかね(>_<)
    確かにおっきいですよね。。

• 7月19日

同じものを使ってます!
うちは、1歳すぎにプレゼントしました。
中で遊べるようにボールを300個買いました。
一人で中に入ってボールで遊んだり
親が入ると必ず入ってくるので、それなりに楽しんでます!
ただ、結構場所とります…(>_<)
結構なお値段(ボールと)しましたが、買って良かったかなって思います。

• シルシル

シルシル

ボール入れると遊べて楽しそうですね^ ^やはり場所とりますか。。

• 7月19日