※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹花
家族・旦那

郵便受けに、旦那宛の検診結果。調べたら、クラミジアの陽性のお知らせ…

郵便受けに、旦那宛の検診結果。
調べたら、クラミジアの陽性のお知らせ。
旦那にLINEおくったら、知り合いに紹介してもらって、風俗最後までいったことなかったからって言われた。
二人目妊活とか、排卵日気にしてても、仕事のストレスでセックスする気がおきないって言われて、誘っても断られて。
よそでやってたわけです。
裏切られた気持ちいっぱいです。

コメント

なぎ

有り得ない…私はそういうの見張ってるのでないようにはしてます:(;゙゚'ω゚'):
そういうのは許す方もいますけどね…
私の周りの方は、向こうも仕事で相手してて、こっちは客としていく、商売が成り立ってるからって理由で許す方多いです。
でも病気貰ってきたなら別。

  • 虹花

    虹花

    クラミジアは、夫婦揃って治療が原則らしいのです。
    早速、病院にいって検査してきました。
    やだやだ!

    • 7月19日
  • なぎ

    なぎ

    そうですよね、私も元旦那が貰ってきてバラバラに病院行きました(^ω^;);););)
    私は産婦人科で、元旦那は総合病院で検査しましたが、もう恥ずかしいやら情けないやら…

    • 7月21日
*mama*

すいませんm(_ _)m
風俗最後までいったことなかったから
ってどういうことですか?😭

  • 虹花

    虹花

    すみません、ご指摘ありがとうございます。
    最後までがなぜか予測変換?ではいったのに気づかなかったようです。
    ごめんなさい。
    最後は、削除して読んでください。

    • 7月19日
  • *mama*

    *mama*

    行ったことなかったから
    紹介で行ってみたってことですよね?
    それで感染したんですか😭
    それは辛いですよね💦
    本当に私とはできないのに…って
    感じですね💦

    • 7月19日
  • 虹花

    虹花

    ねー、こまっちゃいますね。

    • 7月22日
とい

最低すぎる…人様の旦那さんですがあり得ないです_:(´ཀ`」 ∠):

  • 虹花

    虹花

    信じられないですよね。
    奥さんとはするの断って、風俗ではいけるんじゃんって思いましたね。

    • 7月19日
  • とい

    とい


    他の若い女がいいとかですか?
    許せませんね(´∀`)結婚したら奥さん以外の女性とは無しですよね〜

    • 7月19日
  • 虹花

    虹花

    行ったことなかったから、いってみたかったとか言われました。
    わたしだって、ホストクラブいったことないから、いってみたいよ!!シャンパンタワーとか見てみたい!!
    いかないですけどね(笑)

    • 7月22日
虹花

文章へんなこと直せないのですよね。
わかりにくい文章でごめんなさい。