※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
妊娠・出産

37週5日でお腹の張りが頻繁。10〜12分間隔で硬くなり、痛みは軽い生理痛みたい。前駆陣痛かどうか不安。同じ経験の方、体験談を聞きたいです。

今日で37w5dです😊

一昨日の夜中、昨日の夜中、今日の朝と
お腹の張りが頻繁なので感覚を測ってみると
10分〜12分間隔で張りがあります。
パンパンに張って硬くなります😫
痛みは軽い生理痛みたいな痛さがある時と、ない時があります、、
痛みがある時はお腹だったり腰だったり…

36w1dの内診では子宮口があいてないと言われました!

痛みがない張りは前駆陣痛でもなく、ただの張りなんでしょうか😅?臨月なのでただ張りが多いだけなのかな?って思ったり、前駆陣痛なのかな?と思ったり。。。

お腹の張りが頻繁で、痛みはあまりなかった方は
出産までまだまだかかりましたか??

同じ体験した方、お答えいただけると嬉しいです😊

コメント

ams52314

私も今日で37w5dです😊
私が1人目を出産した時でいうと、前駆陣痛は痛いけど眠れるほどの痛さ…本陣痛の始まりの時は横になっていても痛くて眠れない(我慢はできますが)って感覚でした。
後期なのでお腹の張りは頻繁になっていてもおかしくないですね(^^)
ちなみに私はなかなか子宮口も広がらず、初めて前駆陣痛があってからは3週間後ぐらいの出産でした(^^;)
もう2週間もすれば予定日なので、お互い元気な赤ちゃん生めるよう頑張りましょう〜♡

• 723

723

予定日同じなんですね😊🍒
    初めての前駆陣痛から三週間後だったんですね!!
    ams52314さんのお話聞くと、私まだまだかなーって思いました😣!

頑張りましょう😍
    コメントありがとうございました💗

• 7月19日