※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂後にすぐ寝てしまう理由は疲れからかもしれません。先輩ママさんに教えてほしいです。

土曜日からお風呂デビューしてます。
湯船に38度で浸かるの3分。

赤ちゃんは、お洋服着せたあと、授乳してます。沐浴の時はもう少し飲んでたのですが、片方5分くらい飲んで授乳しながら寝てしまいます。

大人がそのあと夕食食べたあとくらいに起きてる、また授乳してます。

お風呂やかり疲れるのでしょうか??だから寝てしまうのかな?👶🏻
先輩ママさん教えてください

コメント

ままさん

うちの子もお風呂上がりに最後の授乳して、飲みながら寝落ちします🙌お風呂前の授乳は何時間前にしてるんでくか?うちの子はその日のタイミングでお風呂あがり丁度お腹すくくらい間あいてたり、たまたまお風呂前にもう授乳したばかりだったら1時間位あけてお風呂にして、風呂上がり後は水分補給程度飲ませるって感じにしてます。あと気持ちよくて寝ちゃうんじゃないですかね😍✨

• まやや

まやや

お風呂前1時間くらい前に授乳してます(⌒-⌒; )気持ちよくて寝ちゃうのですかね?

• 7月19日