※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松戸市で送迎ステーションを利用されている方いらっしゃいますか?上の子…

松戸市で送迎ステーションを利用されている方いらっしゃいますか?

上の子が来年3月には小規模保育園を卒園します。
その後の進路で悩んでおりできれば保育園に行かせたいのですが近所園は厳しそうです、幼稚園に行く場合は送迎ステーション利用になります。

送迎ステーションを利用されている方がいらっしゃれば、
送迎ステーションでの預かり保育の雰囲気や、使い勝手など教えていただきたいです!
また、小規模保育園を卒園後、通常の保育園に入れた方がいらっしゃれば第一希望で入れたのか等もお聞きしたいです。

コメント