※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

着床時期にパイナップルジュースを飲んでて、妊娠した方いますか⁇妊娠した方は、いつからいつまで飲んでいましたか⁇😊

着床時期にパイナップルジュースを飲んでて、妊娠した方いますか⁇
妊娠した方は、いつからいつまで飲んでいましたか⁇😊

コメント

ジュースではなくて、 パイナップル自体を食べて妊娠してました!
関係あるか分かりませんが、排卵日から5日目以降毎日食べてましたよ!!

• あー

あー

パイナップルジュースじゃなくて、本物のパイナップルなんですねー😭😭
    パイナップルジュース買ってしまいました😅
    パイナップル食べてみます‼︎
    ありがとうございます‼️

• 7月18日
0203あいちん

私もパイナップルジュースではなく、パイナップルを高温期6日目くらいから12日目くらいまで食べて妊娠しました😆!
パイナップルジンクスの記事を読んだ月に試してみて妊娠したので、私はパイナップル効果だと思ってます😆❤️

• あー

あー

そうなんですね‼︎やっぱり、パイナップルジュースは意味ないんですかね😅
    パイナップルは、缶詰とかではなく、生のパイナップルですか❓
    私もやってみます😍

• 7月19日
  • 0203あいちん

0203あいちん

パイナップルまるまる1個買ってきて、それが終わったら缶詰にしてました😄
    本当は缶詰より生の方がいいとは思うんですが少し高くて😂

• 7月19日
  • あー

あー

缶詰のほうが安いし、楽ですもんね😆✨
    でも、早く来て欲しいのでがんばります‼️
    ありがとうございます💓

• 7月19日
ほぺしお

そんなジンクスがあるんですね!知らなかったです(◦¯ ˘ ¯◦)試してみたいと思います!!

• あー

あー

パイナップルって、お肉とかを柔らかくするじゃないですか⁇だから、子宮を柔らかくしてくれて着床しやすくなるって噂です☺️
    でも、医学的根拠はないみたいですけど😅
    でも結構いるみたいですね✨
    頑張りましょう😆

• 7月19日
れい&りゅうママ

私は不妊治療していたんですがお腹に戻してから毎日着床率あげるためにパイナップルとアーモンドを食べていて2人とも妊娠しました😄

判定日まで食べていました🎵🎵

• あー

あー

そうなんですね‼︎😆
    アーモンドもいいって聞きますよね✨
    アーモンド効果とかの飲み物ではなく、アーモンドそのものですか⁇
    ちなみに、パイナップルとアーモンドは一日どれくらい食べていましたか⁇

• 7月19日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

普通の粒のアーモンドです😄

アーモンドは1日10粒くらい、パイナップルはコンビニに売っている袋のを1袋食べていました⤴
    でも結構適当にですw

• 7月19日
  • あー

あー

そうなんですね‼︎
    私も食べてみようと思います😍
    ありがとうございます✨
    頑張ります‼️

• 7月19日