※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏ママ
ココロ・悩み

旦那の携帯を見たくなった。妄想が止まらず、泣いてしまう。

みなさんは旦那の携帯チェックした事ありますか>_<??私は旦那の事疑う事もなく信じてたので一度も見た事ないのですが、、、最近私が傷つく事をしたので、それから携帯が気になってしまうようになり、疑ってばかりになってしまいました( ; ; )変な妄想ばかりしてしまい、旦那にやられた事を思い出しては1人で泣いてばかりいます。。

コメント

ぴよ🐤

ありますよ...
信じていますが見てしまったことは
正直あります。今でもたまにみます。

みるく

ないです💦
見ても悪い方に考えちゃえば、いいものないと思うので😣

。

毎日チェックというか旦那の携帯いじってます😅旦那の携帯にアプリ入れてるので…😅LINEもたまに見ますね!

あき

ロックかけてあるので見たくても見れません😅
でも見て傷つきたくないから、ロックされてなくても見ないかなぁ。
きっとやましい気持ちで旦那さんの携帯みるとどんなささいなことも心に引っ掛かるような気がします!

みつぽよ

わたしも同じく旦那にちょっとした裏切り行為をされてからたまーにチェックしてます😣

まふぃん

付き合ってた時、お互い指紋認証を登録してて、いつ見てもいいって話してたので見たら、まさかの出会い系アプリ入れてて…
まぁ私も彼にとって嫌なことしてたのでお互い様ってことになったんですが…

今は見てもいいことないってことでお互い見てません…たぶん(^_^;)

ちびダル

私は旦那の携帯チェックはしないようにしてます💦
男の携帯をみても女の幸せはないと思ってるので😓

J

見たことあります。
離婚に至るまでの証拠がたくさんありました( i _ i )

ヨアナ

チェックしてます😄チェックしないときがすまないんです💦

夏ママ

一人一人に返信できなくてすいません。
疑うとずーっと疑ってしまうので、携帯も見ずに信じる事にしました!!
逆に私もやましい事は一切ないけど、携帯見られるのは嫌ですし( ; ; )
見ても良い事ないですしね!
いろんな意見ありがとうございます(^ ^)