※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

初産婦で臨月に入り、お産が近づいているか不安。子宮口が指一本分開いている状況。同じ経験の方、どうでしたか?

明日から臨月に入る初産婦です!元々早産傾向にあり、今日NSTで1分おきで張りがあり助産師さんが少し慌ててました😅先生はもういつ産まれても大丈夫!と言われ子宮口は指一本分ほど開いてるみたいです!もうお産が近づいてるんですかね❓同じような経験された方、どうでしたか❓😊

コメント

ママ

子宮口3センチ赤ちゃん下がってると言われてから3週間何もなかったです。笑
私の場合NSTでハリはなかったですが😂

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事ありがとうございます😊
    子宮口開いててもなかなか陣痛来ないもんなんですね!案外予定日までいきそうな気がしてます🤣

• 7月18日
いちご

張りはそこまでなかったですが、36wになるまでウテメリン飲んでました。
36wに入ったらウテメリンやめて、子宮口も1cm開いてて、予定日前に産まれるかもねと言われたのに37wのときは変わらず。
内診グリグリされたけど何も起きず、38w3dでまた内診グリグリされかけたけど痛すぎてやめたのに3日後に生まれました!
早まるかもねと言われて予定日よりかは早かったですが、子宮口開いても案外すぐ生まれないんだなってのが素直な気持ちでした💧💧
出産がんばってくださいね♡

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事ありがとうございます😊
    私も37週ギリギリまでリトドリン出されました!初産婦なので何だかんだまだだろうなーって気がして、リトドリン必要なのかなと思ってます😅
    初めての出産頑張ります💕

• 7月18日