※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

ピーチの赤ちゃん連れ搭乗について体験談を教えてください。機内の空間は狭かったですか?

こんにちは。
飛行機の利用について体験談をお聞かせください。
息子が11ヶ月になるときに、LCCのピーチを利用して1時間ほどかけて旅行に行こうと思っています。
赤ちゃん連れでのピーチ搭乗は機内の空間的に狭すぎたりしませんでしたか?体験のある方、教えてください!

コメント

ahiru☆

先月末にピーチでプチ旅行しました!
赤ちゃん連れだと、1番前の列がいいと思います!他の席よりも足元が広くゆったりしてるので、全然きつくなかったし足も少しですが伸ばせます!
他の席はやはり狭いようで、後ろの人が足を組み替えたり立ち上がるときに背もたれにあたり、痛かったです^^;

• ひかり

ひかり

ありがとうございます!最前列ならゆとりがありそうですね。早めに予約をしたいと思います!

• 7月20日
  • ahiru☆

ahiru☆

目の前にCAさんがいるので、何かあればすぐ呼べますし、広いに越したことないです!笑
    座席指定ができると思うので、予約するときに確認してみてください!もし1番前が予約できなくても、当日にキャンセルとかで変更できることもあるみたいなので、搭乗手続き前にスタッフに聞いてみるといいですょ♩
    私も帰りの便で座席指定忘れてしまったんですが、当日聞いたら空いていたので、プラス料金かかりましたが変更してもらいました!

• 7月20日
  • ひかり

ひかり

なるほどなるほどー!
    丁寧にありがとうございます!
    当日も運が良ければいけそうですね。
    ありがとうございますー!

• 7月20日
  • ahiru☆

ahiru☆

いえいえ!参考になってよかったです^ ^前の席とれるといいですね!
    左右どちらか(多分左側)がクリア板なので、板を挟んでCAさんこんにちは!って感じです^^;仕事してるところもアナウンスもバッチリみれます!笑笑
    旅行、気をつけていってきてくださいね〜♩

• 7月20日
ポン子ちゃん

昨年の夏にピーチを利用しました。本当は1番前がよかったのですが空きがなかったので5列目くらいに乗りました。
耳抜きを授乳をしてやっていたのでその時は狭かったです。ゆとりはないですが、安いしフライトが1時間だから問題なかったですよ♪

• ひかり

ひかり

ありがとうございます!
    子どもが最近はあまりおとなしく膝の上に座り続けられなくなってきているので、どうしようかなあと思っているところです。
    参考になりました!ありがとうございます。

• 7月20日