子供の熱性痙攣を2週間で2回経験直後のメンタルやられ奴です。たぶん、1…
子供の熱性痙攣を2週間で2回経験直後のメンタルやられ奴です。
たぶん、1回2回経験したころのママさんは
同じようにメンタルやられたんじゃないかと思います。
小学校あがるまで(痙攣おさまってくるまで)の期間、
穏やかな気持ちで日常過ごすにはどうすればいいか等
アドバイス欲しいです。
保育園通わせてるので、
感染症もらう=痙攣と隣り合わせの気持ちでいなきゃいけないのか...とか、
今後予後悪い痙攣が起きたらどうしよう...とか考えてしんどいです。
補足
今の所、単純型熱性痙攣2回なので、
お守りとしてのダイアップ処方のための条件を満たしておらず、
なにも備えをせず痙攣を受け入れるしかない状況でもどかしいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目, 3歳0ヶ月)
ふ🍵
うちも下の子が熱性痙攣で何度か救急搬送されています。
てんかんではないのでダイアップもおすすめしないと医師から言われ特に何も持っていないですが、まあまたなったらしょうがないし淡々と対応するだけかなって思っています。保育園も通っているので少しでも怪しかったら夫に早めに帰宅するようには伝えています。
はじめてのママリ🔰
子供の痙攣めっちゃ怖いですよね、、
うちはてんかんの痙攣の後に、熱性痙攣もやりましたが、熱性痙攣はまたちがった怖さがあって、次熱出たらどうしよう、、と怯えてます。
-
はじめてのママリ🔰
ダイアップないんです。
まだお守りとして余分にあげる条件を満たしてないから、とのことです。
痙攣を受け入れるしかない、どんとこい状態じゃないんです🥺- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
ダイアップあるなら、どんとこい精神です。
大丈夫大丈夫- 1時間前
コメント