※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

妊活中、プロゲステロンが少し低いですが、妊娠された方いますか?

妊活して、なかなか赤ちゃんを授からず、検査にいきました(T^T)旦那は正常で問題無かったのですが、私のプロゲステロンが8.4ng/mLという結果で正常値より少し低いと先生に言われました。なんだか落ち込みです!プロゲステロンが低い方でも妊娠した方いますかぁ?

コメント

めいち♡ᐝ

私は前回無排卵で、その際はプロゲステロンがほぼ0の状態でした💧💧
でも今回はクロミッドを処方され、おかげできちんと排卵もでき、プロゲステロンは18でした!

まだ妊娠できていませんが、プロゲステロンが低くても治療法あるのできっと大丈夫ですよ!

お互い頑張りましょうね😊💖

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!なんだか元気が出ました。前向きに頑張ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)お互いにがんばりましょー😋❤️ありがとうございます‼️‼️

• 7月18日
nana

わたしは1.5でした😢
もっとひどい人がいるので、元気出してください!

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!お互いにがんばりましょーね😢

• 7月27日