※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3の息子、なにかと些細なことで不貞腐れて場の雰囲気を崩します。本当…

小3の息子、なにかと些細なことで不貞腐れて場の雰囲気を崩します。
本当にムカつくしイライラします。
ちょっと思い通りにいかないと不貞腐れる、同じようなお子さんいますか?
反抗期も入っていると思うのですが、あまりにもイライラさせられて限界です

批判否定はご遠慮下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

小2の息子でも良いですか??

まだたまにありますけど、些細な事で不貞腐れて場の雰囲気悪くしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも一年生の時からそうでした。
    ストレス半端ないですよね😂

    おそらく気を引こうとしてるのかな…
    と思ってしまいます😂

    親の私がやるのはあまり良くないですけど私もわざと場の雰囲気悪くさせてました🥲
    それに気づいて来たのか最近減りました。

    • 23分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    場の雰囲気悪くなりますよね💦
    うちは去年からずっとそうです…。
    いつか落ち着くといいのですが、ストレス半端ないです…。

    • 55分前