※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミレーナを抜去後、生理周期が不明で、妊娠検査薬で薄い陽性反応が出ました。旦那に報告するタイミングについて悩んでいます。

アドバイスください!!!💦💦
6月にミレーナ抜去して7月に生理が来ましたが、生理周期が分かりません。
8/2に排卵(排卵検査薬で確認)
8/12の昨日、妊娠検査薬で薄い陽性でした。
だいぶフライングになりますが、皆さんなら旦那さんに報告しますか?
来週あたりにもう一回検査薬使用する予定です!
私は胎嚢確認できてから報告したくて、、、
あわよくば心拍数確認🙄💭💭
普段一緒にお酒飲むので私だけ飲まないとなると不自然かな〜と思いまして😅

コメント

ママリ🔰

私も酒飲みですが「今日はいらんねん」で旦那が納得してたので、婦人科受診してから伝えました!

  • ママリ

    ママリ

    酒飲み仲間がいて良かったです🥺✨
    かなりフライングなので病院受診が2週間後とかを考えていて2週間も納得させきれますかね?🤣

    • 8月13日