※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

幼なじみや親友と旦那が密かに連絡を取っている状況について相談したい。旦那は私には連絡内容を教えず、幼なじみにも聞いてもはぐらかされる。疑念が生じて連絡を控えているが、旦那の態度は変わらず、浮気は信じたい。相手は子供がいるシングルマザー。

自分の幼なじみや親友と旦那が
影でコソコソ連絡をとられてる場合
みなさんならどうしますか???

私の旦那は私の幼なじみ親友と
影でコソコソ連絡をとってるみたいです。
LINEをしてるみたいなのですが
連絡先を私は教えてません。
LINEのトーク内容は削除されてて見れないです
LINEも非表示にしてます。
私の幼なじみにも聞いたのですが
なんでなーん?とかきちんとした
回答は返ってこず話が流れてしまいました。
そっから私自身連絡を取るのを控えるようになりました。
旦那は私に対する対応などは今までとは何も変わってません。
仕事が終われば真っ直ぐ帰ってくるし
休みの日もずっと一緒にいてくれます。
ただ 私の幼なじみの連絡先知ってる?と
かまをかけたら Twitterは知ってるけど
連絡先は知らへんと嘘をつかれました。
それ以上は突っ込んでません。

嘘をつくとゆうことは
やましい事があるとゆう事ですよね?
もしそうなら相手も相手なのでどーしようか
そればっかり考えてます。
相手には子供がいます。シングルです。

浮気はないと信じたいです。

コメント

Y

誕生日前とかでプレゼントのリサーチとか、サプライズ計画してるとかはありえないですか?😂

うちの旦那は元々友達でみんなで遊んだりしてたから私の親友とも仲良いので連絡先も知ってますが何年か前の誕生日は内緒で連絡とってて一緒にサプライズしてくれましたよ、😂😂🙌🏻

  • a

    a


    確かに私の誕生日はもうすぐです
    去年もサプライズを私の友人としてくれました!
    そーだと信じます!!!

    • 7月18日
ステーキ🐻

結婚式のサプライズで友人が新婦の旦那様とTwitterからLINEに切り替えて連絡を取り合ってくれてました✩°。 (* ॑ ॑* )

確かに影で、しかもシングルの友だちとなると不安になりますよね
わたしでも勘ぐります!

でも何かサプライズがあるのかもですよ(♡)
もうしばらく知らないふりをして、時が経つのを待ちましょう😶❤️

  • a

    a


    旦那のTwitterは私の携帯からでも
    見れるのでTwitterで連絡をとってた
    事は絶対ってゆーほどないです😥

    知らないふりをするつもりではいますが
    気にはなりますよね 笑

    • 7月18日