※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

療育での先生の対応に不満を持ち、利用をやめた方はいますか?良い先生がいない教室に通う意味はあるのでしょうか。

療育にて、先生方の対応等不満で利用を止めたことある方いますか?
コロコロ変えるのはよくないと思いつつ、良い先生がいない教室には通う意味ないですよね?
利用開始時にはぜひお願いしたいと思える先生がいたんですがすぐ異動になってしまい💦

コメント

M🍓

異動されちゃったなら、理由としては妥当じゃないですかね!?
うちはまだ契約段階でこれから利用するのですが、相談支援事業所の相談員さんからは、療育先を変えたい時は相談してください。
こちらからうまく話しますので、と言われたので、相談してみても良いかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談員さんには「いいと思います」と言われているんですが、申し訳なさがあって😣妥当な理由と言ってもらえて安心しました!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!コンセプトは良かったんですがそれを実践してくださる先生は異動してしまった方のみで...詐欺にあった気分でした。笑
    結局は人なんだなと思いました😭
    お話ありがとうございました♪

    • 8月10日
  • M🍓

    M🍓

    先生との相性大事だと思います!
    嫌々通うようになったら伸びるものも伸びなさそうです🥲
    お子さんが慣れた先生じゃなくても良い、と嫌がる素振りがなければまた違うかもしれませんが。
    私は、コンセプトは気に入ってるけど、息子が先生と相性悪かったところは残念ながら除外しました💦

    • 8月10日
  • M🍓

    M🍓

    それは気になりますね💦
    お子さんが無理なく楽しく通えるところ見つけられますように✨

    • 8月10日