※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかad
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で走ってしまい、赤ちゃんのこと心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠4ヶ月になった頃です!
昨日上の子を抱っこしたまま、電車に乗り遅れそうになったので、めっちゃ走ってしまいました。赤ちゃんが、元気か心配です。皆さんはそんな事ありませんでしたか?

コメント

きょうか

私も思いっきり走ってしまいましたが
元気にポコポコしてますよ!!!

あやまも

臨月ですが、何度も走っています。
雨の日とか信号とか、子ども連れてるとやむを得ないときが何度も…苦笑

切迫流産や早産とかでなければ、走る行為がダメという訳ではないと思います。ころばなければ問題ないはずです。

向日葵

病院の先生に走らないでなどと言われてなければ問題ないですょ!

ちなみに障害者支援施設で働いてる(今は産休中ですが)ので、走る・抱えるなんて日常茶飯事でしたし、おまけに息子がまだ抱っこじゃないといけないので、がっつり抱っこで階段駆け上がったり降りたり(笑)

それでもお腹の子はすくすくのんびり成長してます!←そろそろでてきてもいいんだよー?って言ってますけどwww