※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日旦那に友だちと飲みに行っていいか打診されましたあまり友達と飲み…

先日旦那に友だちと飲みに行っていいか打診されました
あまり友達と飲みに行ったり会社の飲み会等もいってないので
了承しました。
時期が時期なので少しでも早くとの事で36週の時に行く形になりました
夕方くらいから行くのかと思っていたら朝から飲みに行くことにイラッてしてます☺️💢なにかあれば行くからと言われましたが酒が入ってる時点で運転不可立会不可なので🫩飲みに行く事を了承した時点であれなのかもしれませんが少しお気楽すぎでは?と思ってしまいました🫠


子どもの名前の候補も全然考えてくれないのに私の考えは否定されるのでなんだかもう自分1人で決めてしまおうかと思いました😭心狭すぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みについては朝でも夕方でも変わらないのでどっちでもいいです😂
名前については否定するなら代替案出せよと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと代替案だしてほしいです。しかも否定の仕方もなんか違うんだよな〜とか言われて、はあ?😮‍💨って思います。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

条件に飲む場所が自宅と同じ市内であること追加したら安心ですよね!
もしものことがあったとき1番困るのは上の子どうするかってことだと思うのでタクシーですぐ帰れる距離。

立ち会いはうちは2人目3人目は旦那間に合わずで立ち会えませんでしたが助産師さんがずっと付きっきりでいてくれたし旦那より安心感がありました🤣

はな

全然心狭くないとおもいます。
私ならこんな時期に飲みに行っていいか聞いてくる時点で嫌です。
なにかあってもこないでほしいとか思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあった時一生恨みますって言いました🙄
    2人目なのに全然理解度低くて困ります。

    • 1時間前