※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

お子さんの先天性代謝異常検査で異常が見つかった方へ、産まれた時や授乳時に気づきましたか?それともまさかだったですか?

お子さんの先天性代謝異常検査で異常が見つかった方に質問です!
産まれた時や、授乳時などにもしかして…。と思ったりしましたか?それともまさか…。という感じでしたか?

コメント

さーさん

産まれてからの採血の結果で異常って言われましたか?
うちも1回再検査になってもう1度検査してら異常なしって言われました😊
それとは違うんですかね?

• プードル

プードル

それです!まだ検査自体していないのですが、異常と言われた方は子どもと接していて気がついたりするのかなと思いまして質問しました!
    紗希さんはまさかという感じでしたか?

• 7月18日
  • さーさん

さーさん

気になるコトは何もなくて病院でも3回4回再検査になる人が多いって言われました。
    でも何も異常がない子がほとんどって言われて大丈夫よ😊って言われました。
    でも不安になりますよね💦💦
    うちも異常なしって言われるまで不安でいっぱいでした😓

• 7月18日
(°▽°)

再検査飛び越えて、初っ端から精密検査するくらい数値が悪かった息子ですが、それでも分からなかったです。

退院時に小児科医による健診もありましたが、指摘されませんでしたし、体重も増えていたので…