※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
妊娠・出産

胎嚢のみで胎芽確認できず。後で確認できた経験ありますか?医師から流産の可能性指摘も。成長に期待と不安。

7w0dで胎嚢のみ。胎芽が確認できませんでした。
この時期に確認できなかったけれど、その後に見えたという方はいらっしゃいますか?

胎嚢も1週間で3mm程しか成長しておらず15mm、医師からは「流産かも」という言葉も出ましたが、少しでも大きくなったし……(;_;)と思ってしまいます。
また1週間が長く感じそうです。

コメント

柊花🌼

わたし、そのころは確認できなかったですよ!(´;ω;`)

  • しいのみ

    しいのみ

    コメントありがとうございました。
    いつ確認できましたか?

    • 7月18日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    心拍のときと同じくらいに確認できました!不安かもしれませんが、人それぞれなのであと2週間ぐらいで確認できるといいですね(´;ω;`)💕

    • 7月18日
  • しいのみ

    しいのみ

    ありがとうございます(;_;)
    確認遅くても、その後に育っている方がいらしてホッとしました。
    まだ希望を捨てずに、心拍確認できるのを待ちたいです。

    • 7月18日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    私も初めてのことでわからないし不安ばかりでネットみるとマイナスなことしか書いてないしお気持ちはすごくわかります(´;ω;`)1日1日が長いですよね😢⤵⤵

    • 7月18日
  • しいのみ

    しいのみ

    ネット見ると落ち込んでしまいますね。
    memes2さんは、もう31週なんですね!お体大事にして、元気な赤ちゃん生んでくださいね!私も続きたいです(笑)

    • 7月18日
deleted user

6wで胎嚢のみしか確認できず、2週間後に通院して心拍と胎芽確認できました!^^
お腹の赤ちゃんの力を信じましょう✨

  • しいのみ

    しいのみ

    コメントありがとうございます!
    8wで両方確認できたんですね。
    胎嚢があまり育ってないのと、少し出血もあるので不安ですが、来週は8wになるので、なゆさんのように確認できたら嬉しいです。
    ネット見ると、6wで心拍確認できて7wだと神経が作られ……なんて書かれているので、まだ何もないよー!?ってなってしまいます💦赤ちゃん信じてあげなきゃですね。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確認できたのは8wです^^
    心配になりますよね💦
    私もその時ネット見て毎日心配しちゃって‥
    ネット見ると良くないこと想像しちゃいますよね‥
    赤ちゃんの成長もそれぞれですよ✨

    • 7月18日
  • しいのみ

    しいのみ

    1人経験していてもオロオロしてしまって(>_<)
    ゆっくり成長する子なんだと思って、待ちたいと思います。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期だし安心できないですよね(^^;;
    心拍確認できたら一安心ですよね✨😊
    遠くからお腹の赤ちゃんの成長を願ってます✨

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (^^;;→(><)です
    すみません💦😵

    • 7月18日
  • しいのみ

    しいのみ

    本当にありがとうございました!

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グットアンサーをありがとうございます❤️😊

    • 7月18日